s1hsgw

Design x Engineering x Business

卒論発表一週間前にブログをはじめちゃった話

f:id:shunichi_hasegawa:20150219231922j:plain
卒論発表1週間前.

この忙しさのピークとも言えるこの時期に何を血迷ったか僕はのんきにブログを開設しました.

あ,どうも.みなんさんこんばんはしゅんです.

突然ですが,

皆さんはやってみたいけどなかなかできていないことってありますか?

僕はたくさんあります.最近やってみたいことだらけです.

ですが,「時間がないから」「自信がないから」といった色んな理由をつけては後回しにしてしまっていることばっかりだったので,そういったモノを少しでも減らしていきたいなと最近強く思うようになりました.

ということで,とりあえずやってみようキャンペーンの第一弾としてやってみたいことリストのひとつだったブログを運営するを今日はじめてみました.

まだタイトルもブログのテーマも決まってません(笑)

ちょっと前までは,入念に準備して,自信が持てるようなブログになったら公開しようかななんて考え方をしていたのですが,それじゃいつまで経ってもできないままだろうなと気がつきました.

だから実際にブログを更新しながら試行錯誤していこうと思います.

どんなブログになるかわかりません.

そもそも読んでくれる人がいるか分かりません(笑)

でも楽しみです.

Done is Better than Perfect.

トップの写真はこちらからお借りしました
Sarah Dayan · French Hand Lettering Artist & Logo Designer