s1hsgw

Design x Engineering x Business

道を知っていることと、実際にその道を歩くことは、別物だ。House Music Party Jogoへ遊びに来ませんか?

f:id:shunichi_hasegawa:20150606172051j:plain

はじめに

みなさんこんばんは、WDCのしゅんです。

さっそくですが今夜!

長野市内のMusic & Bar FAMEでHouse DanceスペシャルなJogoが開催されます。

簡単ですが、イベント情報をまとめてみました。

行こうと思っている人も、迷っている人もぜひチェックしてみて下さい!

EVENT情報

2015.06.06 sat

10pm open

@ Music&Bar FAME

DJs: Tatsuya, Tetsuta, Kiso, U

Fee: with flyer 2000yen [w/1d], Door 2500yen [w/1d]

アクセスマップや最新情報についてはJogo公式ホームページ、または公式フェイスブックページを合わせてご覧ください。

https://www.facebook.com/fame.nagano

DANCER紹介

あのHouse Dance Crossingにも出演されているハウサーの皆さんということで、今回お会いできるのがとてもとても楽しみです。

WDCのOBであるりょうこさんや、先日体験レッスンにてお世話になったGONさん。同じ長野からハウスシーンを盛り上げている先輩の方々とこうして肩を並べてショーケースに出演させて頂けるのは本当に嬉しいです。

そして我らがエースABE-SOMEが率いるWHOのメンバーです。今回は新メンバーとしてMAYU, MAKO, RINAの三人が加わりました。 ハウス歴は浅いですが、チーム一同気持ちを込めて精一杯踊ります。よろしくお願いします!

物販について

なんと今回は世界で活躍されているDJ K-KatsuさんのCD物販もあるそうです。これは要チェックですね。

WSについて

さらに!

翌日6月7日、長野市内のDANCE LIFE STUDIOにてHORIさんのWSが行なわれます!

詳細はこちらからチェック!

f:id:shunichi_hasegawa:20150606185222j:plain

6/7(SUN)HOUSE WSのお知らせ | DANCE LIFE STUDIO

おわりに

余談ですが、今朝大学の集中講義で「マトリックス」を見てきました。(笑) その中で印象に残ったセリフがあったのでそちらを引用して終わりたいと思います。

"There is a difference between

knowing the path & walking the path."

道を知っていることと、実際にその道を歩くことは、別物だ。

                        映画『マトリックス』より

これはモーフィアスがネオに対して、「未来を知っていることと、実際に未来を創っていくことは違う」ということを伝えているワンシーンですが、これは今の自分にも当てはまる言葉なのかなと思いました。

ハウスミュージック、ハウスダンスがかっこいいことは当然知っています。

ただ、それをiTunesで聴いたり、Youtubeで見たりして知っていることと、それをイベントを通じて体感することは大きく違うと思います。

ショーケースも作ってみて初めてその難しさに気づかされます。

「実際の行動に移すこと」の大切さを再認識させてくれた言葉でした。

今日は実際にハウスシーンの最前線で活躍されている皆さんの音楽、ショーケース、そして空間を生で体感しに行きたいと思います。楽しみです。

それでは、Jogoでお会いしましょう♪